• ベストアンサー
  • 困ってます

エナジースターの規格について

  • 質問No.5621720
  • 閲覧数1185
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 23% (103/431)

スキャナのエナジースターの規格について調べています。
この内容が説明されているHPご存じでしたら教えてください。
待機時1Wが規格らしいのですが、エビデンスが無く
困っています。よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (170/341)

補足コメント
投稿日時:2010/01/25 16:00
お礼コメント
WATANABE_0

お礼率 23% (103/431)

有り難うございます。
投稿日時:2010/01/25 15:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (559/1173)

お礼コメント
WATANABE_0

お礼率 23% (103/431)

有り難うございます。
投稿日時:2010/01/25 15:19