• ベストアンサー
  • 困ってます

ソフトバンクのメールにて写メール1分間分を他のメーカーの携帯に送信した場合の料金

  • 質問No.5621712
  • 閲覧数283
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 34% (82/239)

ソフトバンクのメールにて写メール1分間分を
他のメーカーの携帯に送信した場合、料金はいくらぐらいですか?
わかりづらい質問ではありますが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (2241/4280)

あ、受信側の料金だけ書いて、送信側の料金を忘れてました。

ソフトバンクのホワイトプランも1パケット0.21円なので、
auやドコモと同じく、840円くらいです。
お礼コメント
wisdom1616

お礼率 34% (82/239)

840円!高いですね~。
投稿日時:2010/01/25 13:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (2241/4280)

ムービー写メールのことかな?
1分くらいの動画だと、500KBくらいかな?

料金コースによって様々ですが、約4000パケットくらいとして、

ドコモ(タイプSバリュー・オプション無し)
au(プランSシンプル・オプション無し)
は、どちらも同じく1パケット0.21円なので、840円

ウィルコム(ウィルコム定額プラン)
なら、メール無料なので気にする必要なし。
だけど、動画に対応しているのは、WX310K、WX340K、WX341Kの
3機種だけってのが問題だけど…
お礼コメント
wisdom1616

お礼率 34% (82/239)

なるほど~
ありがとうございました。
投稿日時:2012/07/29 08:25