• 締切済み

総レースのショーツについて

総レースショーツは履いたことが無いのですが、ネットショップ見ていても凄く人気なので買ってみようか迷っています。 履き心地はどうですか? ヒップハングタイプだと食い込みませんか? レースよりも普通のショーツのほうが履き心地いいですか?

noname#106172
noname#106172

みんなの回答

  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.1

こんにちは。 総レースのショーツを数枚持ってます。 私は、履き心地はいいと思いますよ。 淡い色(薄ピンクや白)なので綺麗です。 ヒップハンガータイプでも、特に食い込みは気になりません。 でも、レースと普通のショーツのどちらが一番かと聞かれたら、私は普通のショーツの方が好きです。

noname#106172
質問者

お礼

やはり普通のショーツのほうがいいのですね 食い込みは無いとのことなのでひとつ購入してみようかなとおもいました

関連するQ&A

  • ジーンズにぴったりのショーツって?

    39歳女の質問です。 仕事ではいつもジーンズを穿いているので、とくにショーツのお尻のラインが気になります。最近通販で購入した、ヒップハングのパンティーは、背中の部分から下着が見え難い点はよかったのですが、少しサイズがきつかったため太もものところからお肉がはみ出し、ジーンズを穿くとお尻よりももの方がぽこっと出た形になり失敗でした。 やはりジーンズのときはパンティーライン(足の部分)が外側から見て目立たないかとても気になるので、もしかしたらTバックのようにラインがお尻の上の方にあるものの方がいいのかなと思いました。 でもお尻がきゅっと上っている人でないと、モロにお尻そのもののラインが出てしまってよくない?? 以前良く買っていたヒップハングショーツは、ぴっちりしていてお尻の形がつぶれてしまう。そういうものもよくないですよね? オークションで見たガードルタイプは、お尻のところがもっこりするように裁縫してあるけれど、足のラインのところがけっこう厚く、ラインが外に出そうな気も。それにガードルタイプはTバックに比べると値段が高い。 値段も考慮の1つです。 ジーンズに響き難いお手ごろ下着はどんなものでしょうか? いろいろ教えてください。

  • Tバックショーツの衛生面ってどうなの?

    Tバックショーツの衛生面ってどうなの? Tバックショーツはヒップアップにすごく良いって 聞いてはいてみたものの、履き心地はさておき、 衛生面的にどうもよろしくない様な気がするのですが・・・ でもTバックショーツは衛生的な問題って聞いたこと無いですよね!? 情報お持ちの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  • 包み込むショーツ

    30代女性です。 体型の崩れを防ぐため、 ヒップをすっぽりと包み込むタイプのショーツが欲しいのですが おばさんぽくないデザインのものをご存知でしたら メーカーを教えてください。 高価な補正下着や、締め付けのきついものは考えていません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 総レースショーツを持ってる方

    名前通り、全部レース地で作られてるショーツの事ですね。 服にラインが出ないようにと、セットで購入してしまいました。 初着用だったのですが、見た目の綺麗さと反比例で、 何て履きにくいんでしょう!足まわりにゴムが入っていないので、 真ん中にどんどん寄ってこないですか?おかげで、しょっ中、手で引っ張って直してました^^; 一日中あの不快感を味わうのかと思うと、とても外出時には 履いていけそうにないですが、慣れなんでしょうか? 持ってらっしゃる方、どうですか?

  • ショーツのサイズに悩んでいます><

    ショーツMサイズかLサイズか迷っています。 サルートのノーマルなショーツなんですが (http://item.rakuten.co.jp/hayakawa-shop/10001880/) Mサイズ87~95cm、Lサイズ92~100cmです。 私のヒップは93cmなんで、店員さん曰くどちらでもいいとのことです。 しかし、Mサイズで少しお尻のお肉が歩いた時などに、ぷりっとはみ出るとそこで線がいったり、最悪黒ずんだり・・・・とおっしゃってました。 しかし、ショーツは洗濯を繰り返したら伸びそうで…。 それなら多少伸びた時のことを考えてMサイズを買った方がいいのかなぁと、 安い買い物ではないので悩んでいます。。 皆さんどういう部分を基準にショーツを選んでいますか??

  • アウターにひびかないショーツしりませんか?

    ずーと、スカートばかりはいてたのですが、 最近ジーパンをはきだし、ショーツの線が とても気になるのです。 よくレースがいいと聞きますが、 足ぐりまわりがレースになってても、 その繋ぎ目が線となって出る場合があるのです。 そこでおすすめのショーツを知っている方が いれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガーターベルトとショーツ

    私は肌がかぶれやすいので普段ガーターベルトを使用しているのですが、ショーツは一般的なビキニタイプです。 先日友人にガーターにはソングとかTバック履くんじゃないの?と言われました。 確かにカタログなどでもモデルさんはガーターとソング着用ですし、ソングとセット販売されていることもあります。 そこで質問なのですが、ガーターにビキニタイプのショーツって変ですか? ソングなどは履き心地が良くないので使いたくないのですが、やはり見た目もソングとかの方が良いんでしょうか?

  • お勧めのヒップパッドショーツは?

    こんにちは!! かなり前から、ヒップパッドショーツを探しています。 お勧めのメーカー等、どんな情報でも知りたいので教えて下さいーー!! お腹の手術をした為、普段はお腹を圧迫するようなガードル等は一切はきませんが、お尻が貧弱で悩んでます。 胸はヌーブラ等があるのですが・・・ 希望はウェストにあたる部分がレースタイプで3分丈位なんです。 よい情報がありましたら、どうぞ宜しく 御願い致します^^

  • 下着を揃えたい

    ブラ、 ショーツ、 ヒップハングショーツ、 ボクサーショーツ キャミソール を揃えたいです。 が、デパートで見ても、PJや通販などのカタログを見ても、 ブラと各ショーツ1枚のセット販売だったり、 かわいいのがなかったりで、なかなか欲しい商品が見つかりません。 どこか下着を豊富に扱っているショップやデパートや通販があったら教えてください。

  • カネボウのショーツ。

    だいぶ前になりますが、カネボウのスタンダードショーツを購入した所、今までにないフィット感と履き心地に驚きました。お腹もきちんとお尻もすっぽり、とにかく今まで履いた事のない気持ち良さでした。それが最近取り扱うお店が急になくなりまして‥。通販で一時期販売されていたので購入しましたが、これもかなり前の事で、他にもチャレンジしてみましたが、ウエストのゴムがキツすぎたり、お腹やお尻に違和感があるのばかりで困ってます。もう生地は薄くぺらぺらで、色もすっかり落ちました。でも他のでは満足できません。締め付け感がかなり苦手なのでLL~3Lのカネボウスタンダードショーツを探しています。当時は680円だったと記憶してます。もしかしたらカネボウ→鐘紡に変わってたので、今は違う工場で作られているのでしょうか? あのスタンダードショーツじゃないと本当に無理なんです。レースは痒くなるのでいらないです。肌に直接着けるのでどうしても欲しいです。どなたか通信販売されているお店をご存知ありませんか?まともにはけるショーツがありません。穴あきや、破れ、伝線も…。本当に本当に困っています! どうか宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう