• 締切済み

総レースのショーツについて

総レースショーツは履いたことが無いのですが、ネットショップ見ていても凄く人気なので買ってみようか迷っています。 履き心地はどうですか? ヒップハングタイプだと食い込みませんか? レースよりも普通のショーツのほうが履き心地いいですか?

noname#106172

みんなの回答

• mi_rara10
回答No.1

こんにちは。 総レースのショーツを数枚持ってます。 私は、履き心地はいいと思いますよ。 淡い色(薄ピンクや白)なので綺麗です。 ヒップハンガータイプでも、特に食い込みは気になりません。 でも、レースと普通のショーツのどちらが一番かと聞かれたら、私は普通のショーツの方が好きです。

質問者

お礼

やはり普通のショーツのほうがいいのですね 食い込みは無いとのことなのでひとつ購入してみようかなとおもいました