• ベストアンサー

ASHANTI

アルバム「ASHIANTI」の01.INTROで流れる曲はなんという曲ですか?2つ目の曲名が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0shiete
回答No.1

whats love its about us its about... という箇所ですよね。 [What's Luv] Fat Joe Featuring Ashanti だと思われます。 確認してみてください。

mariann
質問者

お礼

この曲です!どうもありがとうございました(^∀^)m