• ベストアンサー

Alicia KeysのHarlem's Nocturneの楽譜

Alicia Keysの2ndアルバム、The Diary of Alicia KeysのIntro、Harlem's Nocturneという曲の楽譜を探しています。 フリーでダウンロードできる場所があれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1ページだけならここに見本が出てますが・・・足りませんよね? (表紙の写真の下の- Look insideをクリックで拡大されます。) http://www.sheetmusicplus.com/a/item.html?id=69435&item=5162069 著作権とかあるので、フリーは難しいかも知れませんね。

Nathan0924
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事遅れまして申し訳ありません。 1ページだけでも、どれくらいのものか雰囲気は掴めました。 やっぱり著作権があるので難しいですよね。 店頭に出向いてみようと思います。