• ベストアンサー

R&Bの楽譜、探しています

5月に姉の結婚式があるのですが、その時にSINGERをしている私の友人に歌ってもらう事になりました。 友人は耳コピで歌う事ができるのですが、ピアノでの伴奏をしてくれる人用に楽譜が必要で探しています。 ALICIA KEYSのIF I AIN'T GOT YOUかJOHN LEGENDのORDINARY PEOPLEが候補にあがったのですが、楽譜が見つかりません。 どなたか、この2曲の楽譜が手に入る方法をご存知ありませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

検索をかけてみましたが、ALICIA KEYSのIF I AIN'T GOT YOUについては、アマゾン内で楽譜を紹介しているページが見つかりました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0634077643/249-2213472-5921122 こちらは通販で入手可能なようです。 JOHN LEGENDのORDINARY PEOPLEについては、アマゾン内では見つかりませんでした。 ただ、海外のサイトには、曲の譜面を有料でダウンロードできるサイトがありますので、そうしたサイトをあたってみれば、スコアをPC上のデータとして入手することは可能かもしれません。 あるいは、楽譜を通販しているところもあるかもしれません(海外発送に対応しているかどうかはわかりませんが)。 Googleでウェブ全体を対象として、アーティスト名と曲名に"score"を加えたキーで検索してみると、そうしたサイトもいくつか見つかるのではないでしょうか。 http://www.google.co.jp/ 取り急ぎ、参考まで。