• 締切済み

ブラジャーのサイズについて

私は女子高校生(1年)です。長くなってすみません。  ブラジャーのサイズについて少し悩んでいます。 私が今着けているブラのサイズはC70くらいです。自分で測っていますが、時々サイズがC75くらいになったりして異なるので不安です。  それに時々下側が痛い時や、きつい感じがします。特に走ったりするときつくて、乳房が出てしまいそうで心配です。  やはりお店で測ってもらった方がいいのでしょうか。測るとしたらどんなところがいいでしょうか。家の近所は西友くらいしかないです。下校途中は大きいデパートのある駅を通るけど、大人の女性しか入りそうもないので勇気がいりそうです。 また、サイズを測るときは服を脱がないといけないんでしょうか。でもきちんと測ってもらうにはちゃんとブラも取って測ってもらう方がいいですよね。 それから、あまり値段が高くなくて可愛らしいブラやショーツが欲しいです。そんなお店などありますか。  女性の方々教えてください。ちなみに女子高生の人たちはどんなブラしていますか。色柄とか形など教えてください。

noname#118230
noname#118230

みんなの回答

• choppar-
回答No.1

売ってる店は友達に聞きましょう。サイズはその店で計ってもらえばいいです。採寸は服の上から出来ます。