• ベストアンサー

岡山市内から京都市内へ書類を送りたいのですが、一番早い方法は何でしょう

岡山市内から京都市内へ書類を送りたいのですが、一番早い方法は何でしょうか?? 今日は日曜日です。 明日(月曜日)のお昼頃までに京都市内へ到着が希望です。

• c2000
  • お礼率46% (271/583)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

はじめまして。 クロネコヤマトにタイムサービスというのがあります。 翌朝10時に届けてくれるサービスです。 料金は高くなるけど、これが一番早いと思います。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/time/time.html 参考まで。

c2000
質問者

お礼

有り難うございます。 メール便にもタイムサービスはあるんでしょうか?