• ベストアンサー

キュンキュンできる、大学生の恋愛が主体のマンガか小説ありませんか??

キュンキュンできる、大学生の恋愛が主体のマンガか小説ありませんか?? なるべく長すぎないのがいいです。 マンガなら、1~3巻ぐらいで終わるものがイィです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoinara
回答No.1

「ハチミツとクローバー」はどうですか? 美大生の青春や恋愛が描かれています。 全10巻くらいだったかと。 あと、高校生ですけど「君に届け」もオススメです。