• ベストアンサー

早速ですが、ノートパソコンで、ビスタです。

早速ですが、ノートパソコンで、ビスタです。 デスクトップのごみ箱のアイコンを、つい、削除のボタンを、押してしまいました。 出す方法、を教えていただけないでしょうか??? 困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netring
回答No.1

デスクトップを右クリックして、個人設定でデスクトップのアイコン の変更で、デスクトップのアイコンで「ごみ箱」にチェックを入れる。

momoka8
質問者

お礼

ありがとうございました。 皆様のスキルのすごさに、ただただ、驚きと、感謝、です。 これからもよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• Foomin
回答No.2

コントロールパネル→個人設定→デスクトップアイコンの表示(画面左側のリンク)で、ゴミ箱にチェックを付けてOKボタンで出るようです。

momoka8
質問者

お礼

すごい!!! 感動です!!もう、2か月近く軽く悩んでいました。 軽い悩みも、時が経つにつれ、だんだん重くなるもので・・・・。 本当に、本当に、うれしいです。 ありがとうございました。