• 締切済み

スイフトのZC71に他の型式のテールランプ(社外のユーロテール)は付き

スイフトのZC71に他の型式のテールランプ(社外のユーロテール)は付きますか?

みんなの回答

  • oknogoo
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

参考にしてください、他社製品もこうだとは限りません 購入前に販売店に確かめるのが良いと思います。

参考URL:
http://autoplusa.dip.jp/index3f.html
junkstory
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oknogoo
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

付くことは付くとおもいます、ボルト穴が同じなら しかし、同型でも社外はフィッテングがいまいちとか、水漏れがあります。 他形式のZC31用とかは、バックライトがマフラー横ですので そのユーロテールにバックライトが入ってるか無いかで 配線を変える必要もあります。

junkstory
質問者

補足

ZC11、21のは付きますか? ちなみにスイフトスポーツのテールも付きますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スイフトの社外製テールランプで困ってます

    最近、愛車のスイフト(ZD11S前期)のテールランプを取り換えたのですが、つけるとかなり隙間ができてしまいます。助けてください http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0079UM5F2/ref=oh_o01_s00_i00_detailsのテールランプを取り付けました。 しかし、取り付けると後ろから前にかけて湾曲している部分の端っこが一センチ近くめくれ上がってしまいます。 取り付けるとどうもネジ穴の位置がうまく合いません ZC11Sの前期用と書いてあるのですが、ZDには取り付けられなかったのでしょうか?・・・自分の知る範囲では二駆と四駆の差だと思っていたのですが・・・ また、なにか解決法はないでしょうか? 初心者で申し訳ありません。 ちなみに1.3XEです。

  • テールランプ(ユーロテール)

    昨日、テールランプにヒビが入っていることに気付きました。 自分がぶつけた記憶は全くないので、イタズラか何かを当てられたのだと思います。 ボディに目立つ傷はなく、テールランプだけだったので、不幸中の幸いです(犯人に 腹は立ちますが)。 この機会にテールランプを純正からユーロテールに交換しようと思い、 それなりに有名なエアロのメーカーや、チューニングパーツメーカーなどを 調べてみましたが、販売されていませんでした。 それなりに品質が良いユーロテールを販売しているメーカーを いくつか教えて頂けないでしょうか? 車はシルビアのS15です。

  • 初代スイフトのテールランプ

    初代スイフト(HT)のテールランプは、 バンパーにも付いていますよね。 なので、ストップランプは、5個になります。 バンパーにも付けた理由は何でしょうか。

  • 社外テールのランプがつかない…

    社外テールのランプがつかない… はじめまして、 質問なんですが、社外のユーロテール(シルビアS15)をつけていたんですが、最近になって、以下の症状がでて困っています。 (左側側) 左から ウィンカー(上)とスモール(下) ブレーキ バックランプ の3つでくぎられています。 ライトをつけるとスモール、ブレーキが微灯します。 ブレーキを踏むとスモール、ブレーキが点灯します。 最近夜に知人に運転させていて後ろから見る機会があり見ていた所、 右側は異常ないんですが左側だけブレーキを踏むと、ブレーキのみ点灯、点灯するはずのスモールは微灯のままでした。 スモールはついているので切れてはいないんですが… 車の仕様の関係で、ディーラーとかには持ち込めません…あまり車に詳しくないので、原因がわかる方がいましたらよろしくお願いします。

  • スイフト(ZC11S)のリアバンパーについて

    平成19年式(1月)のスズキ スイフトに乗っていますが、 先日、不注意によりリアバンパーを損傷してしまいました。 リアバンパーを交換しようと思うのですが、同じZC11Sの型式でも、前期・後期とあることが分かりました。 自分の乗っているスイフトはZC11Sの前期なのですが、 後期のリアバンパーは装着可能でしょうか? どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたらご教授願います。

  • スイフト、テールランプの互換性(1型、2型、3型)

    ヤフオクなどで出回っている、「ユーロテール」を私のスイフト(3型、2008年6月 4WD 5MT)に取り付けたいのですが、どれも「前期I型に対応」とだけ書いてあります。 1型、2型、3型では接続するハーネスが異なるが、形状は全部共通なので(配線さえ処理すれば)アッセンブリー交換できるのでしょうか? ちなみに、このような商品を取り付けたいと思っております。 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t293459414 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v279409466 http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l163114294 http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j206523624 参考記事 http://minkara.carview.co.jp/userid/293436/car/186571/1764829/note.... スイフトのテールランプを交換された方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • スイフト(ZC72S)のオーディオ交換

    ZC72Sのスイフトの純正オーディオを、社外品ナビに交換しようと思っています。 どなたか、純正オーディオの取り外し方を教えていただけませんか? 宜しくおねがいします。

  • 社外品のテールランプ

    社外品のテールランプを購入し、取り付けを試みてます。 電気も付き、取り付ければOK...だったんですが、なぜかピッタリはまりません。何かがつっかえてる感じで、はまりきりません。 これって要するにプラスチックを削って、形合わせればいいんですか? そうするにしても、そういう作業って、オートバックスとかに依頼できますか?少し自信なくって。。 どうか助けてください。 車種はプジョー206です。

  • スイフト(ZC72s)へスポーツ用のパーツ取り付け

    現行型スイフト(ZC72s)のRSを所有しているのですが、スイフトスポーツ用のパーツを取り付けられないか考えております。 取り付けたいパーツは、スイフトスポーツ用のフォグランプベゼルです。 表面の爪のような形状をしているカバー部分のみを取り付けたいと考えているのですが、ディーラーの型に訊ねてみると形状が違うので取り付けられないとの事でした。 しかし、某サイトでは実際にZC72sの車両に取り付けている方もおりました。 そこで質問なのですが、スイフト(ZC72s)RSにスイフトスポーツ用のフォグランプベゼルは取り付けられますでしょうか? また、実際に取り付けられている方がおられましたら、取り付け方もご指導頂けたらなと思っております。 よろしくお願い致します。

  • テールランプを取り外そうとしたら…

    ユーロテールを買ったので純正のテールランプを外そうとし、ネジを外したんですがくっついていて取れません? オートバックスなどのカーショップに持っていかないと交換出来ないんですか?>< ちなみにライフJB6です。