• 締切済み

妊娠についての質問です。

妊娠についての質問です。 よろしくお願いします。 ここ1年、ほぼ28日周期で生理がきており、18日が生理予定日でしたがまだなっていません。 12月は21日から生理が始まり、1月3日、7日、19日にエッチしました。 今日クリアブルーで検査してみましたが陰性でした。 妊娠の可能性はあるでしょうか?

みんなの回答

• minmi31
回答No.1

回答でなくて申し訳ありません。 実は私も今、同じ状況なのです。 その後生理は来ましたか? 色々検索してみると、性交から3週間後の検査で陰性であれば、妊娠していないという事です。

noname#200396
質問者

お礼

回答ありがとうございます 生理は来ませんが、19日のエッチ以外はほぼ確率は低いということがわかっただけでも安心しました ありがとうございました