• ベストアンサー

DVDの画像を印刷したい・・・

こんばんは。機械音痴なので教えてください。パソコンでDVDを再生できますよね??例えばドラマなど見れますが、その映像を印刷機につなげば印刷できるんでしょうか??かなり画質は悪くなりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

直接はできません。 が、大抵の再生ソフトにはキャプチャ機能があるので、映像をキャプチャして ファイル化してから、印刷することは可能です。 >かなり画質は悪くなりますか??  ファイル化したものを、拡大した場合は(倍率にもよりますが。(^^;)悪くなる  というより、ぼやけた感じになります。