• ベストアンサー

インターネットショートカットをお気に入りに取り込むには

Lunascape6を使用しています。 お気に入りをエクスポートすると、インターネットショートカットの 形で吐き出されます。 不具合がありLunascapeを再インストールした時などに、 エクスポートしたお気に入りを再度取り込むには、どうすれば良いか 教えてください。 バージョンアップの時は、お気に入りを引き継ぐやインポートで できるようですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

IEのお気に入りとは別の場所へエクスポートしたのでしたら、一度IEのお気に入りへコピーしてからインポートすればいいと思います。

viyamin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うまくいきました。 なんせ今までIEを使ったことがなかったので、 知りませんでした。