• 締切済み

ダイエット

高3 女です 一日のカロリーを最高で1200キロカロリーくらいに、クリスマスあたりから しています クリスマスから1月の最初で3キロ痩せましたが、そこから太らないけど痩せません 友達に言ったら「そんなに食事制限して痩せないんだから停滞期じゃない?我慢してれば、また一気に痩せるよ」 と言われましたが、そう思いますか? 今日は 朝 ご飯お茶碗半分、に野菜炒め(豚肉)少し、ココア と、朝は結構食べました お昼は、チキンライスが入ってたから自分は二口食べて、あとは友人にあげて、おかずは2品食べました 夜は、ハンバーグ240キロカロリーにご飯でした 間食は一切ないです

みんなの回答

• isoworld
回答No.4

食べる量を抑えてダイエットすると、最初は調子よく体重が落ちたように見えます。でもそれは偽りの体重です。飲み物だけではなく食べ物にも多量の水分が含まれていて、食べる量を減らすと体水分が減って、その影響で体重が落ちたように見えるだけです。食べる量を減らすと2キロくらいは落ちるかも知れません。  でも体水分量が少なめで安定するようになると、そこから体重が落ちるのは鈍化してように見えます。でも、それがホントの状態です。3ヶ月くらいは様子を見る必要がありますよ。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは で?運動は?

• hanjikenji
回答No.2

ああ、ここにも体重教の信者さまが!!!! 体重落ちればすべてよし~ボディーラインも関係ない~健康なんてなんのその~体重落ちれば死んでもいい~♪ 高三でそんな生活してて楽しいかい?すべて間違っている。根拠のない生活はするだけ無駄です。

回答No.1

我慢できなくなったら一気にリバウンドコースですね。 ずーっと我慢できたらハリセンボンの痩せてる方見たくなれますよ。 モテませんけどね。 顔色悪くなるし、肌も荒れるし、胸縮むし。 どうして女性は、一番きれいになれる時期にわざわざ逆行しようとするのか・・・ 今ならまだ間に合いますので、まず、野菜を少しずつ増やしていきましょう。ご飯もせめて茶碗2/3は食べないと。炭水化物の極端な不足は基礎代謝の低下を始め百害あって一利なしです。一番の問題は、自分では分かりにくいですが、ヒステリックになることでしょうか・・・とくに女性は。