• 締切済み

ウィンドウズXPでオフィス2000のインストールについて

ウィンドウズXPでオフィス2000の 中のパワーポイントだけインストールしようと 思い作業を始めたら途中ウィンドウズファイルが見当りませんとメッセージが表示され出来ませんでした。 やり方があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• HiroBlue
回答No.1

ACCESSだけをインストールとかはやったことあるのですが、POWERPOINTだけってのは経験がありません。 一度、通常のインストールを実施後、WORDやEXCELをアンインストールすればうまくいきませんか?