• ベストアンサー

IEのアドレスバーのサイズは変更可能?

Internet Explorerのアドレスバーのサイズを 変えるなどということは可能でしょうか? 色々と探してみましたが拡大鏡と解像度くらいしか わかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えて ください。よろしくお願いします。

• Lapi
  • お礼率84% (27/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoro196
回答No.1

アドレスバーの右側の縦の棒にカーソルを合わせ ⇔になったら左クリックしながら リンクバーやツールバーの空いているところへ もっていくとそこに開けませんか そこでもう一度アドレスバーの右の縦棒に左クリックで 大きさを変えられると思うのですが。

Lapi
質問者

補足

ありがとうございます。 これで小さくすることはできましたが URLを書く部分を大きくする、というのは 不可能なんでしょうか?

その他の回答 (2)

• bee_314
回答No.3

すみません、私の説明は誤りでした。 アドレスバーの入力文字を大きくしたかったのですね。 すみません、早とちりをしました。 私のしたの回答は無視してください。 質問は、アドレスバーのサイズとは、横の長さのみではなく フォントそのものを大きくしたいといった内容ですよね?

Lapi
質問者

補足

はい。そうなんです。 紛らわしい質問の仕方をしてしまいすみませんでした。 入力画面、URLの文字の大きさを変える方法 についての質問です。 私の質問の仕方が悪かったのに、 わざわざありがとうございました。

• bee_314
回答No.2

アドレスバーのところで右クリックして ユーザ定義を選ぶと、アドレスバーの サイズやボタンの種類を選べます。

Lapi
質問者

補足

ありがとうございます。 す、すみません、ツールバーの所で右クリックすると ユーザー設定なるものが出てくるのですが アドレスバーで右クリックしてもユーザー定義 というのは出てきませんでした。 大変申し訳ありませんが、アドレスバーのどのあたりを クリックするのか教えていただけないでしょうか。