-PR-
解決済み

IEのアドレスバーのサイズは変更可能?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56110
  • 閲覧数3145
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (27/32)

Internet Explorerのアドレスバーのサイズを
変えるなどということは可能でしょうか?
色々と探してみましたが拡大鏡と解像度くらいしか
わかりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えて
ください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

アドレスバーの右側の縦の棒にカーソルを合わせ
⇔になったら左クリックしながら
リンクバーやツールバーの空いているところへ
もっていくとそこに開けませんか
そこでもう一度アドレスバーの右の縦棒に左クリックで
大きさを変えられると思うのですが。
補足コメント
Lapi

お礼率 84% (27/32)

ありがとうございます。
これで小さくすることはできましたが
URLを書く部分を大きくする、というのは
不可能なんでしょうか?
投稿日時 - 2001-03-26 14:33:31
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (33/109)

アドレスバーのところで右クリックして
ユーザ定義を選ぶと、アドレスバーの
サイズやボタンの種類を選べます。
補足コメント
Lapi

お礼率 84% (27/32)

ありがとうございます。
す、すみません、ツールバーの所で右クリックすると
ユーザー設定なるものが出てくるのですが
アドレスバーで右クリックしてもユーザー定義
というのは出てきませんでした。
大変申し訳ありませんが、アドレスバーのどのあたりを
クリックするのか教えていただけないでしょうか。
投稿日時 - 2001-03-26 14:36:33


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (33/109)

すみません、私の説明は誤りでした。
アドレスバーの入力文字を大きくしたかったのですね。
すみません、早とちりをしました。
私のしたの回答は無視してください。

質問は、アドレスバーのサイズとは、横の長さのみではなく
フォントそのものを大きくしたいといった内容ですよね?
補足コメント
Lapi

お礼率 84% (27/32)

はい。そうなんです。
紛らわしい質問の仕方をしてしまいすみませんでした。
入力画面、URLの文字の大きさを変える方法
についての質問です。
私の質問の仕方が悪かったのに、
わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-26 23:44:35