• ベストアンサー

アドレスバーの文字サイズ

pc11 Google使用 突然アドレスバーの文字サイズが小さくなってしまいました。 あまりに小さいので困っています。 元に戻す方法はありますか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

取り合えずWindowsを再起動してみるとか。 あとはGoogle Chromeをリセットしたり一旦アンインストールして再度インストールし直してみるとか。

kakioka
質問者

お礼

ありがとうございました。 Googleをアンインストール再インストールで解決しました。再起動では駄目でした。

その他の回答 (2)

• merrysun
回答No.3

アドレスバーの文字サイズだけが小さいのですか?

• merrysun
回答No.2

文字の拡大・縮小について http://www.vill.kariwa.niigata.jp/www/help/help_03_02.jsp アドレスバー横の「Google Chromeの設定」アイコンを押し、表示されるメニューから「拡大/縮小」欄の「+」または「-」を選択し、大きさを変更してください。

kakioka
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索された文字の大きさではなく、アドレスバーそのものの文字サイズなのです。