• 締切済み

アドレスバーのサイズ

IE9でアドレスバーのサイズの変更の方法を教えて下さい。 ミス操作をして小さくなってしまいました;;; IEのリセットでもなおりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

当方環境(IE9 + Vista)では、タブを右クリックして、「別の行にタブを表示」のチェックが入っているかで、その状況を切り替えることができている。

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 その現象(というか機能)は既知です。 キーボードをふんづけていたときになった現象ですが、 何かショートカットが関係あるのでしょうか?

回答No.1

小さくなった、というのは横の長さのことですか。であれば アドレスバーの右端にカーソルを乗せると「←→」マークが出るとおもいます。そのままマウスの左ボタンを押して離さずに右の方へずらして適当なところで離せば長くなりませんか。

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドレスバーのどのあたりにあわせても、カーソルは、←→ようには なりません。 また、これは、キーボードの誤打でなった現象で、 よくなるのですが、たまたま間違えて、誤打でログオフをしてしまった おかげで、このサイズの設定が残ってしまいました。