• 締切済み

Internet Evplirerのアドレスバー履歴の消し方

とっても困っています。どうか助けてください! Internet Explorerのアドレスバーに残ってしまった履歴を消したいのですが、やり方がわかりません。 ご存知の方、どうか教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

いわゆる検索の削除は、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア→OK。 この方法だと全検索語句、URLとも消えちゃうので、カーソル移動で消したい該当検索語句のみを選択してDELキーという方法も。

noname#2333
noname#2333
回答No.3

インターネットを開く→ツール→インターネットオプション→コンテンツ→「個人情報」のオートコンプリート→「オートコンプリートの使用目的」の「Webアドレス」のチェックをはずす。  以上です^^

回答No.2

Internet Evplirerはうちミスですか・・・? ちなみにツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→パスワード・フォームのクリアをすればOKだったかな・・・? 基本的には履歴と最近使ったFileを消せばきえるはずですけどね

• nyozegamon
回答No.1

IEのツール>インターネットオプション>履歴のクリアです。