• ベストアンサー

アドレスバーの履歴を消すには??

インターネットをしていて、アドレスバーの横のタブを押すと、過去に覗いたサイトの履歴が見れるようになっています。この履歴をすべて消すにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インターネットを開いている時に、 左上に ファイル 編集 ・・・・・・・ ツール ヘルプ  とありますよね その【ツール】を開き 【インターネットオプション】を押します。 【全般】 のところで 【履歴のクリア】 を押して 【はい】を押すと消せますよ 試してみてください。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

ブラウザがIEの場合、次を参考にしてください。 個々に消したり。一括消したり、一切記憶させないなど、色々な方法を説明しています。 http://hccweb1.bai.ne.jp/enjoy/point/point69.htm

回答No.1

ブラウザの「ツール」→「インターネットオプション」下の方の「履歴のクリア」クリック→「OK」で消えます。 あとついでに。1つ1つ消したい時は、横の▼タブを押して消したいアドレスを選択中に、テンキー(数字のキー)付近にあるDeleteキーを押すと、消えます★ 一応windoweXP用の回答で、他はよく分からないです。スミマセンm(__)m