• ベストアンサー

INSPiの曲について

INSPiのファーストアルバム『inspiritual voices』の中のYou never know how much I love you の中で、 ベースの塚田さんがリードをとっていると聞いたのですが、未だにはっきりわかりません。 私がここかなと思うのは、ブックレットの2行目と8行目です。 知っている方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

salasalaさんの思ったとおりの部分で合ってると思います。この曲は大好きで私もかなり聴きこみましたから。消去法でいくと塚田くん以外考えられないんですよね。塚田くんのリードは珍しいけど、いい声ですね。

salasala
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 私は、ずっとこの部分は北さんが歌っていると思っていたのですが、よく聴くと、あれっ?北ちゃん2回歌ってる??となって(笑) 塚田さんのベース以外の歌声を聴いたことがなかったので、判断できなくて・・・。 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • How muchの用法についてお尋ねします。

    1How much do you know about him?/How much will you reduce from the original price? 2You never know how much I love you? 1は目的語の用法に思えるのですが、2はどのような用法なのでしょうか?

  • 歌のタイトルと歌手

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 20年以上になるかもしれません。 時々有線で流れていた曲がとてもきれいで好きだったのですが、 覚えている歌詞はほんのごくごく一部で、英語の歌であること、 歌手は女性であることしかわかりません。 もしそれでもおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。 以下が歌詞の一部です。(...の部分は覚えていません) I wonder.....in your eyes. You never know how much I love you. I really love you. I love you. I love you. .....

  • After all I still love you. を。

    I would never forget how much I love you. あなたをどのくらい愛しているか忘れることができない。 など、もう少し感情のこもった言い方に変換致したいです。 もっと別な言い方はありませんか?

  • グレンメディロスの歌詞の和訳について

    次の英文の和訳を教えてください。(1)ですか?(2)ですか? You ought to know by now how much I love you. (1)君は私がどんなに君の事を愛しているか知るべきである。 (2)君は私がどんなに君の事を愛しているか知っている筈である。

  • ノーダウトのit's my lifeという曲のついてなのですがなんとなく訳せますが意味がよくわかりません

    Funny how I find myself in love with you If I could buy my reasoning I'd pay to lose One half won't do I've asked myself How much do you commit yourself? It's my life Don't you forget? It's my life It never ends Funny how I blind myself I never knew if I was sometimes played upon Afraid to lose I'd tell myself what good you do Convince myself It's my life Don't you forget? It's my life It never ends I've asked myself how much do you commit yourself? It's my life Don't you forget Caught in the crowd It never ends これが歌詞ですが、何が言いたいのかよくわかりません。詳しい人いましたら的確に訳して解説してください

  • シングルの中の曲とアルバムの中の曲は別物??

    シングルの中に入っているAと言う曲と、 アルバムの中に入っているAと言う曲、 ベストアルバムの中に入っているAと言う曲はどう 分類すればよいのだろうか?? それぞれ別のものなのか?? 例えば、宇多田ヒカルの シングル『First love』 に収録されている「First love」と, アルバム『First love』 に収録されている「First love」と、 ベストアルバム『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1』 に収録されている「First love」は 同一のものなのでしょうか? それともべつのものでしょうか? 実は、レポート課題で、音楽を分類する際、 音楽ー洋楽ーアーティスト別ー各アーティストのCDー曲   |   -邦楽ーアーティスト別ーアルバム・・・ と分類したら、シングルの中に収録されている曲と アルバムの中に収録されている曲がかぶってしまい、 どーしようかなって思っています。 まったく同一のものだと、分類する際に悪いみたいなので・・・

  • YUIさんの曲で好きな曲!!

    タイトルの通りなのですが、みなさんの好きなYUIさんの曲をお聞きしたいと思います。 (1)1stアルバム『FROM ME TO YOU』の中で好きな曲ベスト3 (2)2ndアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』の中で好きな曲ベスト3 (3)3rdアルバム『I LOVED YESTERDAY』の中で好きな曲ベスト3 (4)4thアルバム『MY SHORT STORIES』の中で(SUMMER SONGはここに含みます)好きな曲ベスト3 (5)YUIさんの曲で最も好きな曲 以上をお聞きしたいと思います。ちなみに僕は (1)…『Merry・Go・Round』『feel my soul』『LIFE』 (2)…『Good-bye days』『Highway chance』『Umbrella』 (3)…『I will love you』『Love is all 』『Namidairo』 (4)…『It's happy line』『crossroad』『I'll be』 (5)…『I will love you』 です。正直、非常に悩みました。汗 年齢と性別なんかも回答の際におしえてくれると嬉しいです。 あっ!!ちなみに僕は15歳・男です。 それでは、みなさんよろしくお願いします!

  • how busy I am

    You don't know how busy I am. You don't know how much busy I am. 上記は両方とも同じ意味(あなたは私がどれくらい忙しいか わかっていない)として使えるのでしょうか? どちらかは文法的に間違いなのでしょうか?

  • この英文に関して(恋愛系)

    こちらの英文の意味をニュアンス(?)を 含め教えて頂きたいです。 I want to tell you in person for the first time but I can't wait because I never know when that would be but I love you. よろしくお願いいたします。

  • 宇多田ヒカルの歌詞の意味

    宇多田ヒカルさんのFirst Love に出てくる「You taught me how」という歌詞の「how」はどんな意味でしょうか? 「You taught me」と「You taught me how」はどう違うのでしょうか?

専門家に質問してみよう