• ベストアンサー

INSPiの曲について

INSPiのファーストアルバム『inspiritual voices』の中のYou never know how much I love you の中で、 ベースの塚田さんがリードをとっていると聞いたのですが、未だにはっきりわかりません。 私がここかなと思うのは、ブックレットの2行目と8行目です。 知っている方はぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

salasalaさんの思ったとおりの部分で合ってると思います。この曲は大好きで私もかなり聴きこみましたから。消去法でいくと塚田くん以外考えられないんですよね。塚田くんのリードは珍しいけど、いい声ですね。

salasala
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 私は、ずっとこの部分は北さんが歌っていると思っていたのですが、よく聴くと、あれっ?北ちゃん2回歌ってる??となって(笑) 塚田さんのベース以外の歌声を聴いたことがなかったので、判断できなくて・・・。 本当にどうもありがとうございました。