• ベストアンサー

危機

キャッシング以外に40万すぐ必要なんですが何かいい方法はないですか……?

noname#132845
noname#132845

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず親族関係にきちんと理由を説明して貸してもらうくらいしかないのでは・・・

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.2

どうしても必要なら、私でしたら貯金を下ろします。 二十歳以下なら40万がすぐに必要な理由が思い当たらないし、成人しているなら、いくらなんでもこれくらいの貯金はあるでしょ。