• 締切済み

マスターベーションって40代ぐらいの方でもやっている人はいるのですか?

oiwake729の回答

回答No.9

現在73歳 40代~60歳になるまではSEX3~4日に1回 SEXが出来ず。間が空けばマスターベーシン月に2~3回やっていました。妻が60歳になると病のためSEXが拒否されそれ以来はマスターベーシンを続けています。至って元気で性欲も落ちません。現在も3日に1回=月に11回から13回はやっています。体にも関係なく前立腺も関係ありません。これからも続けられるだけ続けます。できなくなったらまた報告します。