• 締切済み

ソフトの削除

Dreamweaver ver4を削除したいのでコントール パネルを開きアプリケーション削除で操作しますが、削除画面にならず、インストール画面になります。どうすればよいのでしょうか

• uki2
  • お礼率93% (131/140)

みんなの回答

• takajp
回答No.2

よくありますよ、そのまま進んでください 次にインストール、修復・削除党の画面が出るものがありますから

uki2
質問者

お礼

削除画面にならないのです。別に理由がありそうです。ありがとうございました。

• pirozhki
回答No.1

Dreamweaver 4 を持ってないので試せないのですが ソフトによってはインストール画面に入ったあと例えば「インストール」「削除」の2通り選べる場合があるんですがどうでしょうか? その場合はもちろん「削除」を選んで実行すればOKです。

uki2
質問者

お礼

削除画面にならないのです。別に理由がありそうです。ありがとうございました。