• ベストアンサー

むくみキュア

one11rebn5の回答

• ベストアンサー
回答No.1

僕の彼女曰く、 低圧力でむくみを治すから、 超時間やると知らないうち足に負担がかかって、 いつか爆発して痛みがくる そうです。 寝たままだと、 血管つまりやすくなることもあるとか… 体調、体質によりますけど。 参考にしてください。

t-mo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になりました。 何日間も連続でやったことはないので… 質問してみてよかったです。 危うくやるところでした。