• ベストアンサー

解凍ソフト「LhaPlus」の使い方

解凍ソフト「LhaPlus」を使って、フォントファイルを解凍したいです。 でも、やり方がわかりません・・・ 初心者です。ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。

• eru413
  • お礼率75% (131/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダウンロードしたLhaPlusのインストールは終わったのでしたら、 デスクトップにLhaPlusのショートカットが作成されているはずです。 そのショートカットへ解凍したいファイルをドラッグ&ドロップしてください。 解凍されたファイルがデスクトップに現れるはずです。

eru413
質問者

お礼

ありがとうございます!! 無事、解凍することができました~(*^^)

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.1

圧縮されたフォントファイルのフォルダーをダブルクリックで解凍 できませんか?

eru413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の場合、解凍できませんでした(^_^;)