• 締切済み

タイ旅行をフリープランで10日くらいでいく予定です。

タイ旅行をフリープランで10日くらいでいく予定です。 貧乏旅行なのですが、助けになるおすすめバックパッカーサイトなど有れば 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• neko0704
回答No.1

こんにちは、 タイのどこの地域へご旅行されるのか、判りませんが・・・ バンコクなら、「カオサン」地域が安宿がかなりあります。 サイトというよりも、この方のブログになりますので、体験談ですね。参照してみてください。

参考URL:
http://www.dsc01.com/