• ベストアンサー

VBで簡単なゲームをつくるサイト

お世話になります。 VBでのゲームづくりを少し勉強してみたいとおもっているのですが、比較的簡単なコードで、パズルゲームとかシューティングゲームとかもぐら叩きとか、クラシックなゲームの作り方を教えてくれるサイトがあれば紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rara_sun
回答No.2
souta_n
質問者

お礼

いえいえ大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• S-Fuji
回答No.1
参考URL:
http://www.google.com/search?num=20&hl=ja&ie=Shift_JIS&newwindow=1&q=VB+GAME&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
souta_n
質問者

お礼

けっこう良さげなサイトですね。助かります。