• ベストアンサー

海外から日本のオンラインゲームなどをプレイする方法を教えてくださいませんか?

現在カナダに留学中の者です。 日本ではハンゲームでよく遊んでいたのですが、 カナダでゲームを起動しようとすると、 「サーバーに接続しています」の場面から、 「ゲーム情報を取得できません。 利用者が多い場合は失敗の可能性がありますので もう一度やり直してください。」とウィンドウが出てきます。 ハンゲームの相談窓口に聞いたところ、 海外からのオンラインゲーム接続はできないようです。 ハンゲームに限らず、他のオンラインゲームを カナダで遊ぶには何か方法はございませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

自分で日本国内にプロキシ立てて其処中継させればできなくは無い 自前でプロキシ立てることが出来ないなら国内IP持ったプロキシ探して 其処を使う方法もありますがセキュリティ面からはお勧め出来ません 自分でプロキシ立てられない&意味も分からん&自分で情報探す気もない ってことならあきらめることをお勧めします 余り公共の場所でアドバイスするような内容ではないので 出てきた単語などをキーワードに自力で調べてください 今大抵のゲームサイトでは海外アクセス禁止されていると思います (そうなったのは海外ユーザの質の悪さが原因でもある)