• ベストアンサー

大阪駅から階段なく三番街への行き方は?

tadagenjiの回答

• tadagenji
回答No.2

JR大阪駅中央口を出て左に進むと突き当たりになり右に進む。 途中、左に曲り構内を出たら横断歩道をヨドバシの方向に渡る。 ヨドバシの廻りを右回りして裏手に出る。 横断歩道を北に渡り、つづいて右に渡る。 そこからまっすぐ行った所が高速バス乗場です。

mario0505
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 中央口から出ると階段ないのですか。 ヨドバシの地下へ行けるエスカレーター等は大阪駅には無いのですね。 車椅子の方等は阪急地下へはどのようにして行かれるのでしょうかねえ。