• 締切済み

MAC サファリ 文字変換中にサファリが落ちます

OS10 サファリ3 です。 ブラウザ内で日本語入力を行い変換をおこなう際 第一候補の場合には問題はないのですが 変換をおこないたい語句では無い場合 他の候補を探す際にブラウザが落ちてしまいます。 対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

• yellows
回答No.1

環境は詳しく書いたほうがよいでしょう。 OS10 は10.3? 最終にしてますか? 10.3.x サファリ 3.x.x >ブラウザ内で日本語入力を行い変換をおこなう際 なにも書いてないので 「ことえり」? ATOKでしたらバージョンによってアップデートがあったような記憶あります。