• ベストアンサー

1台のノートPCからもう一つディスプレイをつないでデュアルにしているの

1台のノートPCからもう一つディスプレイをつないでデュアルにしているのですが。 例えば、音楽や動画を再生したときに、再生しているディスプレイから音がでるようにするにはどうすればいいでしょうか。 どちらのディスプレイも内蔵スピーカーです。

• L-214
  • お礼率41% (13/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-aka
回答No.1

映像と音声は別ケーブルです。 ノートPCのライン出力を外付けにつなげば 外付けから音声が出力されますが ノートPCからは音声がでなくなります。 排他的に使用できる、といったところでしょうか。

L-214
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。