• ベストアンサー

あんまり意味がない~♪

某番組でやってるコーナーなんですが、 あんまり意味がないことを教えてください。 和風ハンバーグなのに輸入牛とか、、 ↑これは実際コーナーででたもの、 日本シリーズ、巨人対日本ハム、とか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donbee
回答No.1

三角定規の丸い穴、ざぶとんのすみのふさふさ、耳かきの先のこけし、ティッシュの箱の裏の残り少なくなたティッシュを持ち上げるためのミシン目、頭痛薬の半分のやさしさ、目薬についてくる白い袋  以上、嘉門達夫の歌より。 他に、たばこの箱に書いてある、健康のために吸い過ぎに注意しましょうの表示、 秘密のアッコちゃんの魔法のコンパクトのおもちゃに書いてある、これはおもちゃなので変身できませんの注意書き、バスに書いてある、以下のことは法令により禁止されていますの項目の中の、バスから飛び降りたり、他の車に飛び乗ったりしないこと、等ですかね。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます、。 いろいろおもしろいです。 <健康のために吸い過ぎに注意しましょう は思いますね、 あと落石注意の標識とか、、

その他の回答 (1)

• y-hiro
回答No.2

足の指に生えてる「毛」。 あんまり意味がないことを考えてる俺!

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。