• ベストアンサー

IEの検索ボタンが変です。

IEのツールバーの検索ボタンを押すと画面左側にフレームが出てきますが、それが変になりました。 上の方から順に 検索      X 新規(N)   カ;>> という状態でその下にアダルト関係らしい単語が出ている状態から動かせなくなりました。 Search欄に新しく入力して検索しても「ページを表示できません」となってしまいます。 詳しい方に治す方法を教えて頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.2

その新規の隣の「カ」をおすと「検索設定のカスタマイズ」ダイアログが開きますので、リセットボタンを押すと戻ります。

monaku
質問者

お礼

お陰さまで治す事ができました。 ありがとう御座いましたm(__)m

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.1

[ツール]-[インターネットオプション]-[プログラム]-[Webの設定のリセット]を実行してみてください(スタート(ホーム)ページをリセットする必要はありません)

monaku
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m No.2の方の方法で治す事ができました。 回答くださった事に感謝します。