• ベストアンサー

PS3、PSP、DSのソフト発売日一覧表

[500枚]ゲームソフトの発売予定日についてですが PS3、PSP、DS、これらの発売日が 一覧になっているサイトはありませんか? なるべく先まで分かるとなおさら嬉しいです。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RURU-LALA
回答No.2

参考URLに記載した 『電撃オンライン』 の発売予定表はどうでしょうか? 月ごと、機種ごとの確認もでき、サイトの色使いもよく、個人的には一番わかりやすいと思ってます。

参考URL:
http://news.dengeki.com/soft/schedule/
wisdom1616
質問者

お礼

いいですねぇ(^_^)/

その他の回答 (1)

• sarahbeeze
回答No.1

自分で検索したほうが早いと思うけど