• ベストアンサー

俺はPS2とPSPとDS持っています

俺はPS2とPSPとDS持っています。凄いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.1

矢沢あいという漫画家が、それらの発売時期に「NANA」が大当たりしたため、ゲームを発売せざる得なかったせいか、ファンが大変だと、コミックスでちょこっと書いてました。 凄いというか、ソフトウェアの開発の混沌期?に巻き込まれて、気の毒な気がします。でも、現代のゲームは3Dで超綺麗なので、その対価として、当然なのかもしれません・・・