• ベストアンサー

いじられキャラ=どういう存在?

女子高生ですが、いわゆるいじられキャラです。 背が低いのですぐバカにされます。 だけどよく、 「ほんと小さくて可愛い」 「妹にしたい」 とか言われて 頭なでられたりもはやぬいぐるみ みたいな感じです\(^o^)/ 私自身このポジションで悪くもないかな と思うのですが、みんなにとっつ私は どういう存在なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いじられキャラは、人間の癒しではありませんか? 犬や猫、いろいろな動物が可愛いから飼って癒されると同じように、いじられキャラも動物的存在です。 少し、語弊がありますが、しかし、いじられキャラがいることで、周りに安心感や笑を生むことはまちがいありません。 いじられキャラは、可愛いペットにみたいな存在ではないですか? 最後の文章で気を悪くしたらすみません。 決して悪い意味でなく、良い意味で言わさせていただきました。

その他の回答 (1)

noname#108537
noname#108537
回答No.2

こんにちは♪ 私の先輩にも質問者さんと同じような境遇の先輩がいますよ! そして、結構小さいのでバカに(?)されてますが、 「小さい」といっている側は全く悪気がなく よく「可愛い♪」「人形みたい♪」とも言われています。 なので、質問者さんは皆さんにとってマスコット系 もしくは癒し系だと思いますよ! いいことですよ~♪笑