• ベストアンサー

韓国のグループだと思うのですが、この人たちのグループ名と公式サイトなど

韓国のグループだと思うのですが、この人たちのグループ名と公式サイトなどを教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まったく自信ないはですけど「FTISLAND」かな。 違ってたらすみません。 http://www.ftisland.jp/ft2009/index.php

yotaka
質問者

お礼

どうやら「FTISLAND」で間違いないようです。解答ありがとうございました。