• ベストアンサー

歌っている人のグループ名。

今日(11/20)のPM7時から始まったサッカーの試合(日本 対 アルゼンチン)の最初に君が代を歌っていた男の人(4,5人ぐらい)のグループ名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ゴスペラーズといいます。 下記のアドレスは公式ホームページです。 詳しくはそちらをごらんください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Gospellers/
kamiyama-miruku
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kuma-o
回答No.1

ゴスペラーズですね。

参考URL:
http://www.5studio.net/
kamiyama-miruku
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。