• ベストアンサー

歌っている人のグループ名。

今日(11/20)のPM7時から始まったサッカーの試合(日本 対 アルゼンチン)の最初に君が代を歌っていた男の人(4,5人ぐらい)のグループ名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ゴスペラーズといいます。 下記のアドレスは公式ホームページです。 詳しくはそちらをごらんください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Gospellers/
kamiyama-miruku
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

ゴスペラーズですね。

参考URL:
http://www.5studio.net/
kamiyama-miruku
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女子サッカーW杯でアルゼンチンに勝った方が良いのか

    女子サッカーワールドカップで、もうすぐ「日本対アルゼンチン」の試合がありますが、この試合で、日本はアルゼンチンに勝った方が良いのでしょうか。

  • 全日本男子勝利しましたが・・・そこで。

    明日アルゼンチンと対戦ですが過去の日本対アルゼンチンの試合は どうだったのでしようか? 勝てる相手? ずっと男子はオリンピックに出ておらず今回是非とも出場して貰いたいと願うばかりです。 明日の試合までは結果は分かりませんがアルゼンチンに勝てるのかそれとも難しいところなのか分かる人が居たら教えて下さい。

  • サッカーファンの人へのプレゼント

    サッカーファンの人へのプレゼント サッカー好きの彼氏へプレゼントをあげたいと思っています。サッカー関連のものをあげたいと考えているのですが、サッカーに疎いためほとんど分かりません。今考えているのは、ユニフォームやDVDなのですが…。 彼ですが、 ・S.S.Lazioのファン ・イタリアが好き ・コンビニに行くたびサッカーの雑誌や新聞を買っています ・ほぼ毎日youtubeでサッカーの動画をチェックしています ・以前私にもユニフォームをプレゼントしてくれ、一緒にW杯応援しました ・昨日日本対アルゼンチンの試合に連れて行ってくれました ・何かユニフォームもう一枚買おうかな、と最近つぶやいています どんな物が喜ばれるのでしょうか。 例えば、1988年生まれなのでその年の動画集?のDVDのようなものもいいかな、と思ってみましたが、いかがでしょうか…。この機会にサッカーのことを研究したいと思います。色々教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    今日、日本TVの第92回全国高校サッカーの番組の中で、準々決勝、星陵対修徳の試合終了後だと思うのですが(14時頃)、良さげなアコースティックな曲が番組中で流れました。 どなたか曲名と歌手をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 29日のU-23日本代表vsU-23アルゼンチン代表

    今月29日のU23日本代表対U23アルゼンチン代表の試合を見に行きます。 生のサッカー観戦は初めてで、よくわからないことがいっぱいあるんです。 席はカテゴリー2の17入口の後段L列です。 国立競技場で行われる代表戦は韓国戦を除いて360度、見渡しても日本代表サポーターで埋め尽くされると聞いたのですが、 やはり私の席でも日本代表サポーターが集まるのでしょうか? また、アルゼンチンサポーターはどこの集まるのでしょうか・・・。 教えてください。よろしくお願いします。 あと、これ以外でもなにか試合観戦にわたってアドバイスがあれば、なんでもいいので教えてください!よろしくお願いしますm(__)m

  • サッカーW杯グループステージ日本の予想

    サッカーW杯グループステージ日本の予想 4月現在で。 サッカーファンの皆さんはどんな予想をしてますか? 私はあまり外国のサッカーリーグを観ないので「海外サッカー通」の本音予想をお聞かせ願いたく。 (1)日本対カメルーン(6/14 16:00) (2)オランダ対日本 (6/19 13:30) (3)デンマーク対日本(6/24 20:30) 個別に教えていただければ幸いです。

  • グループについて

    あなたはどんなグループに属していると思いますか?例えば日本人というグループに属しているとか・・サッカークラブに所属しているとか・・コンピューター大好き人間に属しているとか・・何でもいいんで自分が属していると思うグループをいくつか教えてください!  そしてそのグループに属している人達(あなたを含め)はどのような性質を共通に持っているのか?またそのグループに属していない人達から客観的に見てグループに属している人達の事をどのように思っているのか?できれば二つの質問にも答えてくれたら嬉しいです。お願いします☆

  • ドーハの悲劇で「ウソだろ」と言った人は誰でしたか

    ドーハの悲劇と言われている、1993年のカタール・ドーハでのサッカー国際試合「日本対イラク」をテレビで見ていて、試合が終わったときに、「ウソだろ」と言った人は誰でしたか。

  • ワールドカップのグループリーグでオススメは?

    ワールドカップのグループリーグでオススメは? サッカーはあまり見ないのですが、これを機にじっくりと観賞してみたいと思います。 グループリーグでこれは見逃すなという試合はどれですか。 日本以外でお願いします。

  • 10月8日に行われる

    10月8日に行われる 日本対アルゼンチンの試合のチケットは いつどこで取ることができますか?