• 締切済み

ホントの恋の見つけかたを見れるところ

ホントの恋の見つけかたを無料で見れるサイトってありますか? あと日本語の字幕がありところで>< もし日本のサイトじゃなかったらクリックする手順を教えてください>< (例えば台湾だったら) 本当にお願いします!!

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

著作権や肖像権の侵害になる為、そういうものが都合良く見れるサイトなんてのは基本的に存在しません。あったとしても合法でない可能性が極めて高いです。 OKWaveにおいて、この手の質問はホントに後を絶たないのですが、どうしても見たいのであればレンタルするなり買うなり、CS放送に入るなりしましょう。