• ベストアンサー

今年の巨人の二塁手

F017の回答

• ベストアンサー
  • F017
回答No.6

とりあえずまずはエドガー使うでしょう。よっぽど悪くなければ、開幕から対戦2周りくらい。で、上手くいけば良し、いかなかったら脇谷なり中井なりが取って代わる、と。 でも気がつけばまた古城がポジション獲ってたりして。 昨年も若手起用ムードで2軍スタートになった「中堅・移籍組」ですが終盤には一軍定着してましたからね。まだあの若手3人よりはトータルで一枚上なんじゃないでしょうか。 予想:4月=エドガー 5~6月:固定せず 7~9月:古城 9月半ば~:“秋オトコ”脇谷 かな?

noname#200377
質問者

お礼

完全に古城の存在を忘れてました 私の中では便利屋という存在になっていたもので しかし、原監督は古城を買ってますよね 複数ポジションがこなせる器用さが使いやすいんでしょうか