• 締切済み

エンジェルハート

ファルコンと一緒にキャッツアイをしていた女性はどうしていなくなっているのですか?

みんなの回答

noname#127006
noname#127006
回答No.2

エンジェル・ハートはシティーハンターの続編ではありませんので似てはいますがすべての登場人物は別人です。

回答No.1

まず、エンジェルハートはシティーハンターの続編ではありません。パラレルです。ですので色々なところで違いがありますよ。 ファルコンのパートナーである美樹さんはエンジェルハートでは「ミキ」という子供になっています。