• ベストアンサー

SEXの内容

男女とも、SEXの希望と現実についてお聞かせください、 (1)セックスの最中の前技に何分 挿入を何分、希望と現実? (2)相手は満足していると思いますか? 思い込みと勘違いなど? (3)前技と挿入、どちらがいい、 どちらを重視する? 女と男考え方感じ方の違い教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

また回答させてもらいます! 30代後半の女性です >(1)セックスの最中の前技に何分 挿入を何分、希望と>現実? 時間のある場合とない場合があるので 一応ある場合は、前戯&後戯(私の場合は男性がいった 後でもまた触って何度もいかせてもらうので) 2~3時間、挿入合計(年齢的に男性が一度いくと なかなか復活するのに時間がかかるので、 いかないようにしているみたいで、 途中休憩することが多いのでず~~と入れてる訳じゃないので)1時間ぐらいかな? 理想がこの時間です。 時間が無い時は、前戯30分挿入30分ぐらいで 済ませます。 >(2)相手は満足していると思いますか? >思い込みと勘違いなど? 女性をいかせるのが大好きな、奉仕的な男性しか 私自身全く興味がないので、結果私とお付き合い する人は、間違いなく満足していると思います。 自己中なSEXをする男性でしたら、私のタイプは 無理だと思います。 まして男性の場合は自発的に求めてくる訳なので 相手のしつこさから言って、勘違いではないと思いますが・・。 意味が違うかもしれませんが、自分がテクニシャンだと 思ってる男性ほど下手くそでした。 勝手なマニュアルで、誰でもそれでいくと思って ありきたりな場所を、好みじゃない強さで触ってきて いって当たり前って顔するので、仕方ないので 早く終わらせたくていく振りしたことが何度もありました。経験が浅くても、愛情を持って、私の反応を じっくり観察しながら、触る人は、すぐに上手くなります。 >(3)前技と挿入、どちらがいい、 >どちらを重視する? またく、五分五分です。 どちらもないと、満足できません。 前戯がないと、その後の挿入も快感が半減しますし 前戯で火照った身体を更に最高潮に持っていって もらうには入れてもらうしか考えられません! 以前早漏気味の人と付き合った事もあって 自分がよくわかっているので、前戯に物凄い 時間をかけて確かに何度もいかせてくれましたが 挿入でいけないので、(私がいく前に終わってしまうので)いつも、下半身のホテリガ残ってしまって 困りました。

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございます, 前戯での満足と挿入での満足は別物と言う事でしょうか、両方とも女性に満足感を与える、愛情とテクニック両方必要ですね、研究が必要かもしれません。

その他の回答 (4)

• 517hama
回答No.5

こんばんは26歳男です (1)現実として前技に40分~60分、挿入を10分~20分、後技に20分くらいですね 希望道ですかね (2)彼女は今のHに満足してると言っています    自分は経験が少ないのでよくは分かりませんが、そういってくれています    もっと彼女に気持ちよくなって欲しいと思ってます。 (3)前技重視です    挿入だけしても気持ちよくも無ければ全然充実感も無く寂しいです

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございました、 色々な方からの回答から平均的なものは無いと言う事でしょうか、女性によってかなり違うようですね、愛情と思いやりと優しさのもと女性に合わせてと言う事に成るのでしょうか。

• NoJo
回答No.3

男です。 (1)セックスの最中の前技に何分 挿入を何分、希望と現実? =>前戯はだいたい1時間くらい(基本的にはクリトリスで1回イクまで)。 =>挿入はその時の気分や体調によりますが15分~1時間くらいでしょうか。 でも、ことが一通り終わって時計を見ると3時間くらい経っていることもあるので計算が合いませんね。 (2)相手は満足していると思いますか? 思い込みと勘違いなど? =>満足している時(人)としていない時(人)があります。女性で演技をする人がいますが、必ずわかります。感じていないのに感じているふり、イッてないのにイッたふり、わかった上で黙ってダマされています。それなりに経験を重ねた男ならわかる人は多いと思います。女はダマしたつもり、男はダマされたつもりで良しと。 (3)前技と挿入、どちらがいい、 どちらを重視する? =>前戯のないセックスなんて考えられないですが、前戯だけのセックスはありです。挿入後の良し悪しは前戯次第。前戯がうまくいけば挿入後も盛り上がりますが、前戯がイマイチの時は挿入後も盛り上がりに欠けることが多いです。

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございます、 (1)は男性が一回いくのに対しての時間ですよね、 今、年齢はおいくつで週何回されているのでしょうか。

• macotosan
回答No.2

30代の男です (1)前戯は40分から一時間くらいかけてます  挿入は短いですね~10分くらいでしょうか (2)相手は満足していると思いますよ (3)前戯の方が実は大好きなんです。下半身がもたないせいもありますけど…それ以上に相手が悦ぶ顔を見るのが好きなもので(笑  希望は相手が乱れに乱れまくって普段では考えられないようなエスカレートした状態になることでしょうか。現実はありえないですねぇ中々…。どちらかというと愛のあるSEXを好みますから(汗  満足するにせよ、しないにせよ相手を悦ばせるという気もちのずれがあるとSEXに勘違いが生じると思います。  勘違いは… 最初は挿入して動かしていれば相手は気持ちよくなるものだとばかり思ってました。 攻めどころを知ると今までの勘違いがよくわかります。  そういう答えを望んでいなかったらすみません…

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございました、 (1)は男性が一回いくのに対してセックスにかけた時間と考えてよろしいでしょうか? 愛の有るセックス賛成です、セックスに限らず、好きな女性を抱っこしたり髪の毛を撫でたりするの好きです。

noname#17822
noname#17822
回答No.1

>(1)セックスの最中の前技に何分 挿入を何分 普段、前戯は2時間、挿入1時間という感じです。 >(2)相手は満足していると思いますか? 計3時間で15回くらいイッているから大満足でしょう。 >思い込みと勘違いなど? 以前ヴァギナとまちがってアナルに入れました。 >(3)前技と挿入、どちらがいい 両方とも必要不可欠です。

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございました、 (1)に付いてですが、一回のセックスで男性が一回いくのに対して行われている内容なのでしょうか? 出来れば再度回答願えればと思います。