• ベストアンサー

SEXの内容

男女とも、SEXの希望と現実についてお聞かせください、 (1)セックスの最中の前技に何分 挿入を何分、希望と現実? (2)相手は満足していると思いますか? 思い込みと勘違いなど? (3)前技と挿入、どちらがいい、 どちらを重視する? 女と男考え方感じ方の違い教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

また回答させてもらいます! 30代後半の女性です >(1)セックスの最中の前技に何分 挿入を何分、希望と>現実? 時間のある場合とない場合があるので 一応ある場合は、前戯&後戯(私の場合は男性がいった 後でもまた触って何度もいかせてもらうので) 2~3時間、挿入合計(年齢的に男性が一度いくと なかなか復活するのに時間がかかるので、 いかないようにしているみたいで、 途中休憩することが多いのでず~~と入れてる訳じゃないので)1時間ぐらいかな? 理想がこの時間です。 時間が無い時は、前戯30分挿入30分ぐらいで 済ませます。 >(2)相手は満足していると思いますか? >思い込みと勘違いなど? 女性をいかせるのが大好きな、奉仕的な男性しか 私自身全く興味がないので、結果私とお付き合い する人は、間違いなく満足していると思います。 自己中なSEXをする男性でしたら、私のタイプは 無理だと思います。 まして男性の場合は自発的に求めてくる訳なので 相手のしつこさから言って、勘違いではないと思いますが・・。 意味が違うかもしれませんが、自分がテクニシャンだと 思ってる男性ほど下手くそでした。 勝手なマニュアルで、誰でもそれでいくと思って ありきたりな場所を、好みじゃない強さで触ってきて いって当たり前って顔するので、仕方ないので 早く終わらせたくていく振りしたことが何度もありました。経験が浅くても、愛情を持って、私の反応を じっくり観察しながら、触る人は、すぐに上手くなります。 >(3)前技と挿入、どちらがいい、 >どちらを重視する? またく、五分五分です。 どちらもないと、満足できません。 前戯がないと、その後の挿入も快感が半減しますし 前戯で火照った身体を更に最高潮に持っていって もらうには入れてもらうしか考えられません! 以前早漏気味の人と付き合った事もあって 自分がよくわかっているので、前戯に物凄い 時間をかけて確かに何度もいかせてくれましたが 挿入でいけないので、(私がいく前に終わってしまうので)いつも、下半身のホテリガ残ってしまって 困りました。

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございます, 前戯での満足と挿入での満足は別物と言う事でしょうか、両方とも女性に満足感を与える、愛情とテクニック両方必要ですね、研究が必要かもしれません。

その他の回答 (4)

  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.5

こんばんは26歳男です (1)現実として前技に40分~60分、挿入を10分~20分、後技に20分くらいですね 希望道ですかね (2)彼女は今のHに満足してると言っています    自分は経験が少ないのでよくは分かりませんが、そういってくれています    もっと彼女に気持ちよくなって欲しいと思ってます。 (3)前技重視です    挿入だけしても気持ちよくも無ければ全然充実感も無く寂しいです

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございました、 色々な方からの回答から平均的なものは無いと言う事でしょうか、女性によってかなり違うようですね、愛情と思いやりと優しさのもと女性に合わせてと言う事に成るのでしょうか。

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.3

男です。 (1)セックスの最中の前技に何分 挿入を何分、希望と現実? =>前戯はだいたい1時間くらい(基本的にはクリトリスで1回イクまで)。 =>挿入はその時の気分や体調によりますが15分~1時間くらいでしょうか。 でも、ことが一通り終わって時計を見ると3時間くらい経っていることもあるので計算が合いませんね。 (2)相手は満足していると思いますか? 思い込みと勘違いなど? =>満足している時(人)としていない時(人)があります。女性で演技をする人がいますが、必ずわかります。感じていないのに感じているふり、イッてないのにイッたふり、わかった上で黙ってダマされています。それなりに経験を重ねた男ならわかる人は多いと思います。女はダマしたつもり、男はダマされたつもりで良しと。 (3)前技と挿入、どちらがいい、 どちらを重視する? =>前戯のないセックスなんて考えられないですが、前戯だけのセックスはありです。挿入後の良し悪しは前戯次第。前戯がうまくいけば挿入後も盛り上がりますが、前戯がイマイチの時は挿入後も盛り上がりに欠けることが多いです。

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございます、 (1)は男性が一回いくのに対しての時間ですよね、 今、年齢はおいくつで週何回されているのでしょうか。

  • macotosan
  • ベストアンサー率23% (59/247)
回答No.2

30代の男です (1)前戯は40分から一時間くらいかけてます  挿入は短いですね~10分くらいでしょうか (2)相手は満足していると思いますよ (3)前戯の方が実は大好きなんです。下半身がもたないせいもありますけど…それ以上に相手が悦ぶ顔を見るのが好きなもので(笑  希望は相手が乱れに乱れまくって普段では考えられないようなエスカレートした状態になることでしょうか。現実はありえないですねぇ中々…。どちらかというと愛のあるSEXを好みますから(汗  満足するにせよ、しないにせよ相手を悦ばせるという気もちのずれがあるとSEXに勘違いが生じると思います。  勘違いは… 最初は挿入して動かしていれば相手は気持ちよくなるものだとばかり思ってました。 攻めどころを知ると今までの勘違いがよくわかります。  そういう答えを望んでいなかったらすみません…

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございました、 (1)は男性が一回いくのに対してセックスにかけた時間と考えてよろしいでしょうか? 愛の有るセックス賛成です、セックスに限らず、好きな女性を抱っこしたり髪の毛を撫でたりするの好きです。

noname#17822
noname#17822
回答No.1

>(1)セックスの最中の前技に何分 挿入を何分 普段、前戯は2時間、挿入1時間という感じです。 >(2)相手は満足していると思いますか? 計3時間で15回くらいイッているから大満足でしょう。 >思い込みと勘違いなど? 以前ヴァギナとまちがってアナルに入れました。 >(3)前技と挿入、どちらがいい 両方とも必要不可欠です。

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございました、 (1)に付いてですが、一回のセックスで男性が一回いくのに対して行われている内容なのでしょうか? 出来れば再度回答願えればと思います。

関連するQ&A

  • 彼女とのセックスでイけない

    彼女とのセックスでイけません。数ヶ月前に初体験をしました。そのときは初めてだったので、緊張などが原因なのかなと思っていました。手や口でもしてもらったのですが、それでもダメでした。そしてそれからまた数ヶ月空いて先日2回目のセックスをしましたが、やはりイけませんでした。ただその日は飲んだあとで深夜で疲れていたせいもあると思います。勃起は毎回最初から最後までしっかりしていますので挿入に問題はありません。あと彼女が30分ほどで疲れてしまって僕がイくまでもちません。いったん挿入をやめると寝てしまいます。 彼女とのセックスでイけない原因はなんだと思いますか?2回目なんてまだまだイけないものでしょうか?このままずっとイけなさそうで彼女も満足させてあげられなさそうで心配です…。改善方法を教えてください。

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • 彼とのセックスが痛くてしょうがないです。

    こんばんは。初めまして。長文及び乱文ですみません。 私は、大学生の女です。 突然ですが、彼が初めての相手だったこともあり、まだまだセックスが痛くてしょうがありません。 しかし、彼とは遠距離恋愛をしてので、多少ばらつきますが、4ヶ月に一回程度のペースでしか会えません。 そのため、次のセックスをするまで時間があいてしまいます。 挿入をする度に「痛い」と私が言うので、彼によく口をふさがれます。 彼は尽くしてくれて、前戯も丁寧で、潤滑液も使ってくれます。彼の指も2本までなら痛くなりません。 私もできるなら、痛いと言わないでセックスをしたいです。 ですから、自分で自慰の回数を増やしてなるべく、指を入れるようにしています。 でも、挿入されると痛いのです。もう、どうしたらいいでしょうか。 あと、私のイッたところが見たいというので、頑張って、オーガニズムに達したいのですが、 どうしても彼の前だと緊張するのか、気持ちいいのに、達することができません。 一人エッチでは達することができます。 ちょっとでも満足してくれたらなあと思い、フェラや手こきの勉強も一生懸命しています。 (上手くなったとは言ってくれますが、まだ一度も挿入以外では達してはいません。) でも、彼も20代前半なので、私じゃ、きっと満足できていないんじゃないかと思います。 大切にしてくれるし、「セックスできなくてもいい」と言ってくれるのですが、どうしても強がりなんじゃないかと不安になります。 私としては、風俗に行かれるのも、浮気されるのも嫌です。 大好きなので、別れたくありませんし、別の男性と関係を持ってセックスに慣れる…というのも彼も嫌がりますし、私自身考えられません。 前の彼氏に痛いし怖いのが嫌でセックスを拒み続けたら、 彼の機嫌が悪くなり別れたこともあるので、セックスで上手くいかないのが怖くて仕方がありません。 でも、どうしたらいいのか分かりません。何かいい方法はありますでしょうか。

  • セックス 女性の方に質問です

    だいぶ前に、男女数名の飲み会があって、最後に雑魚寝状態になりました。明朝、当時付き合ってた彼女が私の手を引きトイレに行き、対面座位でエッチをしました。挿入中、彼女は満足したらしく「もう良いよ」とセックスを止めようとしたので、私は「俺がイクまで待って」と朝勃ちを鎮めるべく高速ピストンで早急に終わらせました。(笑)その時は何とも思わなかったのですが、最近、今の彼女とエッチをしていたら、挿入中に彼女から「もう良いよ満足」と言われました。私は彼女を愛しているので、彼女にも気持ちよくなってもらいたいと思って、前戯も丁寧に、挿入も正常位でゆっくり角度に変化をつけて、彼女の脚を持ち深さにも変化をつけて5分以上挿入しています。彼女の表情はとても幸せそうに見えます。女性の方に質問ですが、女性も男性のイクのような「気持ち良かった、もう満足、疲れた」みたいな事有るのでしょうか?ちなみに後戯もちゃんとしています。

  • 彼のセックスについて、彼にどう伝えれば?

    はじめまして。22歳の女です。彼氏は24歳です。 付き合ってまだ1ヶ月の彼とのセックスについて なのですが、彼が自分本位なセックスをしてくるので、 もっと二人でセックスを楽しむセックスをしたいと彼に伝えたいのですが、 どう伝えたら良いでしょうか? 前戯がとても短い、すぐ挿入したがる、私の上半身の服を脱がさないなどです。 最中にキスやギュッとしてくれたり、たまに色々な緩急が入るのですが、 いずれにしろ、挿入している間だけの事であり、 終わった後の態度も冷たいとまでは言いませんが、 もっとできることはあるでしょう?という感じです。。 彼のセックスが下手だとか相性が悪いとは思いません。 しかしもし、私がこの悩みを彼に伝えたら、 彼が自分の技術のせいなどと思ってしまうのではないかと心配なのです。 今、私が彼としているセックスは彼にとって気持ちいいものだと思います。 しかし私は二人で楽しむセックスをするほうが、 彼の気持ちよさにとっても良いものとなると思っています。 ちなみに付き合ってから10回弱ほどセックスをしました。 また彼は家族と生活していて、主に彼の部屋でセックスをするのですが、 和室でドアも和室のドアでそのドアの外は リビングになっているため開放的にセックスをすることができません。 男の方から目線、女の方から目線、双方の回答がいただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いします! *あくまで彼へどういう風に伝えたら良いかというアドバイスだけで宜しくお願いします。

  • セックスのとき何をしたらいいのかわかりません

    私は処女で、最近初めて彼氏が出来、何度かセックスをしようと試みたのですが痛くて挿入までには至りませんでした。いつもそのため途中でやめてしまいます。 なかなか挿入できないのは経験がないし仕方がないのかなと思っていますが、私はその代わりに何をしたらいいのかわからないのです。 いつもただじっとしたままです。 痛くてもうやめてと言うと彼はむりやりはしません。すぐにやめて一緒に寝てくれます。 エロ漫画やAVは見たことありますが、現実のセックスとは違うと思いますし、何を参考にしたらよいのかわかりません。 正直、初めてキスしたのもついこの前なのでキスの仕方さえよくわからないのです。いつも彼にしてもらうだけです。 私はセックスのときどうしたらよいのでしょうか? ただ寝ているだけで何も出来ずに彼に飽きられてしまったらと思うと不安で仕方がないです。 どうかアドバイスお願いします。

  • 嫁のセックス

    はじめて 投稿させていただきます。 私(36)嫁(38) 子供は小学生が2人います。 悩みですが 嫁のセックスの行為と考え方なのですが 今 現在のセックスの頻度は 1~2ヶ月に1回とレスな感じ(私の希望は週に2~3回)です まあ 酷い時は1年ぐらいレスな時もありました。 嫁とのセックスの時は 私から嫁にちょっかいをかけてセックスになるパターンです。 いざセックスになると 私は嫁に愛撫をしますが 嫁は私のモノは一切触らず もちろんフェラもありません。 こちらからお願いするのですが 完全に断られます。そのため 何とか自分でモノを奮い立たせ 嫁の中に挿入するのですが 嫁のセックスは自分がイッたら終了してしまいます。 私がイッてなくても終了なんです。 その後の嫁は 股を広げたまま寝ようとします。 後は私が嫁にパンツを履かせてセックスは終了。 私は悶々とした気分をオナニーで終了と寂しいセックス?です。 最近では それを防ぐために 嫁のイカないポイントを探し出して私が先にイキます。 それと 嫁はセックスが長くなると怒り出して セックスを終了させて ローターと指で自分だけイッて終わろうとします。 セックスが長いと言っても嫁に挿入してから10分で長いと怒り出します。 私は嫁に挿入から5分~10分で頑張ってイキます。その後は私がローターと指を使って嫁をイカして終わりです。 私の希望は1時間ぐらいゆっくりとセックスがしたいのですが 嫁としては1分1秒でも早くイキたいみたいです。 嫁の中では愛し合い お互いを気持ち良くさせるのがセックスではなくて イクのがセックス自分さえイケは満足するセックスを嫁はします。 嫁とも話しましたが『じゃあもうエッチはしない』と怒り出してレスになります。 いったいどうしたら 私のモノにも愛撫してくれて ゆっくりとした 急がないセックスが出来るのでしょうか? 切実に悩んでいます。 皆様の意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • セックスって、本当に腰を振ったりするのですか?

    もう大人と言われてもおかしくない年齢ですが、セックスは男の人が腰をふるものだと知りませんでした。 エッチな動画を見る機会があって、知ったのですが… 現実でもあんな風に、挿入した後で男の人が激しい変な動きをするのですか? 私はもともとセックスが怖くて断ったりしていたのですが、そのことを知ってもっと嫌になりました。 挿入するだけではないのですか?好きな彼のあんな変な姿は見たくないです。 女の人も、痛そうにしか見えませんでした…

  • 真剣です。セックスを好きになるにはどうしたら??

    29歳、女性です。 エロ動画を見るのは好きなのですが、現実でのセックスがどうしても好きになれません。 挿入して突かれると痛い、というのもあるし、それが気になってセックスに集中できなくて濡れにくい、というのもあるのかもしれません。 今の彼氏のことが大好きなので、応えられないことがすごくつらいです。 私が痛がるのでセックスはほとんどしません。 それでも彼が、この前「結婚しよう」と言ってくれて、「子供も欲しい」と言っていました。 まとまりがなくて申し訳ありません。 真剣に悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか。

  • sexについての質問です。

    女子大生です。 初めて彼氏ができて、週に1回くらいsexしています。 お互いに愛撫しあってから挿入します。 彼はヤっている最中(挿入している途中)に「もう一回シたい」といいます。私も賛成なので、OKするのですが、彼がイったあと、何事もなかったようにコンドームをはずしてトイレなり、服を着るなりして、2回目をしたことはありません。 挿入してから5分もたたないうちに彼がイってしまうので、わたしはイったことがありません。 質問なのですが、 1.男性はヤってる最中に、自分の言ってることを覚えていないモノなんでしょうか?(というか、夢中になりすぎて何いってるか分からないみたいな?) 2.彼はイくのが早いほうなんでしょうか? 3.1の質問に対して、女性側から2回目したいって誘われるのはどう思いますか?また、どのように誘われたい(言われたい)ものなんでしょうか? 長文になり申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。