• ベストアンサー

windows7の中国語取り説を入手したいのですが、入手できるところに

windows7の中国語取り説を入手したいのですが、入手できるところについての情報を持っている方は教えてください。

noname#172262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-yoshi
回答No.1

中国語のWindows 7紹介サイトをお探しなのでしょうか? http://www.microsoft.com/china/windows/default.aspx もし、そうでないのなら「中国語取り説」の具体的な説明をされるとよいと思います。 では

質問者

お礼

ありがとうございました