• ベストアンサー

Windows (中国語版)

Windows 中国語OSのソフトって市販されているのでしょうか。 ご存知のかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babusan
回答No.1

中国語版WindowsXPでしょうか。  店頭だと、簡体字版なら大手パソコン店などで買えます。  または、下記URLでもオンラインで販売しています。

参考URL:
http://www.toho-shoten.co.jp/
noname#119797
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速HP参考にさせていただきました。 値段はそれなりに高くなってますね・ でも、仕事上必要なもので、情報助かります。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kuro804
回答No.2

ありますよ でも、東京あたりの大きな店くらいしか置いてないでしょう。 ただ、日本語以外の言語を利用したいのであれば、現状の例えばWindowsXPにおいて、インターネット上で"多言語OS”などの語句で検索すればそれなりの情報が手に入ります。 とりあえず下記のサイトなどを見られればいかがでしょう

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/support/mui.asp
noname#119797
質問者

お礼

やはり、購入となれば大型店にいかないとなかなかなさそうですよね。 今接続が悪くてまだみてないのですが、 HP見てみます。 ありがとうございます。