• ベストアンサー

チックタックのお店

昔、近くのチックタックで「天使の腕輪」を買ったのですがそのお店がつぶれてしまいました。 電池交換をしようと近くの電池交換してくれるお店に行ったのですが、特別な時計なので傷が付くかもしれないと言われました。 その後、時計は電池が無くなったまましまっていたのですがやっぱり使いたいです!(>_<) さいたま近郊でチックタックのお店がある場所教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.2

すみません。 No.1のarukamunです。 謝ったリンクを乗せてしまいました。申し訳ありません。 東京の何れかの店舗に行かれることをお勧め致します。 http://www.evc.co.jp/lesgenevez/dealers/area/navi_kanto1.html

参考URL:
http://www.evc.co.jp/lesgenevez/dealers/area/navi_kanto1.html
tukinousagi
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速行ってみたいと思います

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.1

参考URLがリストです。 ご確認下さい。

参考URL:
http://www.iwatani-primus.co.jp/dealerlist-2.html