• 締切済み

年越し蕎麦屋

さいたま市周辺(京浜東北根岸線沿線)で年越しができる蕎麦屋を探しています。飲めて、つまみの美味しい店で、シャレすぎていない、余りエラそうでない店の情報を教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

年越し? 来年ですか? まだ早いですから、そば居酒屋の店長ブログに年越しを提案してみてはいかがですか。 ここ、おいしいですよ。 http://ameblo.jp/takadaya/entry-10372876189.html

airtap
質問者

お礼

大宮は余り知らないので、今度行ってみます。ありがとうございます。