• ベストアンサー

ビートたけしさんって、バイク事故以来、何だか様子がおかしくないですか?

ZXCV098の回答

• ZXCV098
回答No.1

顔面麻痺が残っているからではないですか? あとは、自分の人生を反省したとか・・・ なにか、人として気付くことがあったのではないですかねぇ ちなみに、顔面麻痺も治せると言われたのに ご自分で断ったんですよね。 この事故を忘れないようにとか言ってましたから。 昔はやんちゃしていたけど 今は悟って、いいおじさんになりつつあるって感じですかね。

yrt399857
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とっても参考になりました。ども|・ω・`)ノシ