• ベストアンサー

箱根・湯河原近辺で食事・観光の出来る所

急遽5/30.31と箱根湯元の温泉に主人と7ヶ月の娘と旅行に行くことが決まりました。そこで、昼食を食べる所を探しているのですが子連れOKの所でどこかお薦めがありましたら教えてください。 出発が横浜なので車で小田厚を通って行く予定です。 ちなみに、主人は湯河原だった海が近いのでエビフライが食べたいなぁ...。と言っています。(もちろんその他でもかまいません) また、せっかく行くので1箇所くらい観光もしたいなぁ...。と思うのですが箱根近辺ですと小さい子を連れて皆さんどんな所に行きましたか? 宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyo1969
回答No.1

小田原の鈴廣かまぼこは博物館も面白いし、予約すればかまぼこ作りの体験もできるんですよ。道路の向かいに「箱根ビール蔵」というレストランがあって、けっこうおいしいです。

参考URL:
http://www.kamaboko.com/
pingu3810
質問者

お礼

鈴廣のかまぼこですか!そんな体験が出来るんですね!知りませんでした。娘がもうちょっと大きくなったら行って見たいとおもいます(まだ赤ちゃんですので...)有難うございました!